ママも本気で遊ぶんだから!

子育てにボードゲームを活用しよう!おもちゃコーディネーターが綴る雑記ブログ

無料で子供が大喜びするひと手間

f:id:mamahon:20200326180159j:plain3月といえば卒園・卒業だけでなく、進級のタイミングで習い事を辞めたりするご家庭も多いかと思います。

 

我が家でも、娘が4年間通った公文を退会することになり、今日が最終日となりました。

 

大変なこともありましたが、よく頑張ったと思います。

 

 

 

そこで、今まで残してきたプリントを出してきて表彰式をしようと考え、娘に内緒でこっそり賞状作成(^^)

 

テンプレートをダウンロードするタイプではなく
オンラインで完結するのですごく簡単♪

 ↓↓↓↓↓↓↓

www.shoujou.jp

 

f:id:mamahon:20200326180031p:plain

習い事をしていると、いろんな理由での「卒業」があると思います。

理由は何であれ、今までのがんばりをわかりやすい形で褒めてあげると大喜びです♪
きっと次へ繋がる力になるはず!