ママも本気で遊ぶんだから!

子育てにボードゲームを活用しよう!おもちゃコーディネーターが綴る雑記ブログ

ザク豆腐で終わらない!?【百式とうふ】今度は塗れる

f:id:mamahon:20200605051438j:plain

衝撃の塗装タイプ

 

冷や奴が美味しい季節になってきましたね。

 

豆腐売り場でどれにしようかな〜とうろついていると

大きくコーナーが作られていた相模屋のザク豆腐!!

 

また出たー

 

あれ?見たことないのもある!

f:id:mamahon:20200605051938j:plain

私はまったくガンダムがわかんないのだけど、きっと夫は喜ぶだろう。

 

そうだ、これにしちゃお♡

 

手にとって商品を確認してみると、一瞬、思考が止まった。

 

 

f:id:mamahon:20200605052202j:plain

 

こいつ、塗れるぞ・・・?

 

f:id:mamahon:20200517125644j:plain

え?豆腐まで塗っちゃうの?

 

『金粉入カレー味ソース』とある。

 

 

 

 

見た目と味を想像しようとするが、降りてこない。

これはもう、買って食べるしかない。

 

 

まんまと相模屋の戦略にはまっている。

 

 

夫、喜ぶかな?

食後にプラモデルの塗装を研究する本を読んでいた夫。

お、このタイミングだ!!

 

 

「何、これーー。なんで百式なんーー」と言っている。

分かる人にはわかるのだろう。

 

 

 

早速、空けてみてもらう

f:id:mamahon:20200605053403j:plain

「え?これだけ?何の説明もないなぁ」

 

f:id:mamahon:20200605060436j:plain

「まぁ、明日の晩の楽しみにしよう」

 

 

あ、ちょっとは喜んでるのね。

 

 

ってことで、まだ塗装は見れてない。

 

 

次回につづく ↓↓

百式豆腐、ついに性能を試す時が来た! - ママも本気で遊ぶんだから!