ママも本気で遊ぶんだから!

子育てにボードゲームを活用しよう!おもちゃコーディネーターが綴る雑記ブログ

スクショな呟き【アイノウ】

アイノウ

f:id:mamahon:20190919082702j:plain
 

私「ああぁーーー、何だっけ?今言おうとしたの忘れた」

娘「アイノウのんだら?」

 

 

私「名前出てこん・・」

娘「アイノウいいらしいよ」

 

 

私「今週プール授業なかったよね?」

娘「月曜日、今週はないって自分で言ってたよ」

 「やっぱりアイノウ飲まなきゃだめだよ、お母さん」

 

 

 

最近やたらすすめてくるアイノウって何?

 

 

調べたらコレでした。

 

CMで得た情報らしい

 

ここ数日で娘に洗脳された私は

検討しはじめている。