ママも本気で遊ぶんだから!

子育てにボードゲームを活用しよう!おもちゃコーディネーターが綴る雑記ブログ

出張!親子のボードゲームカフェ【Teliennda de mama】

昨日、初の試みとなる
カフェをお借りして開催するボードゲーム会

「親子のボードゲームカフェ」を開催してきました!!

 

場所は、茨城県つくばみらい市にある

ティエンダデママ 『ままのみせ』

ibanavi.net

 

午前の部、午後の部とも
多くの親子さんにボードゲームの楽しさを知ってもらえ、嬉しいかぎりです!!

f:id:mamahon:20190827060809j:plain

f:id:mamahon:20190827061046j:plain

f:id:mamahon:20190827061111j:plain


遊び終えたママやお子さんから
口を揃えたように出てくる言葉は

 

「やってみると、本当おもしろい」

 

でしょでしょ〜♡

 

横で見ているだけでなく
ぜひ実際に遊んでみてください!!!

 

 

カフェオーナーさんからも
「冬休みもやりましょう!」と言っていただけました。