ママも本気で遊ぶんだから!

子育てにボードゲームを活用しよう!おもちゃコーディネーターが綴る雑記ブログ

スクショな呟き【言い訳】

f:id:mamahon:20200522132722j:plain

夫が娘をプラモデルの世界へ引きずり込もうとしている。

 

ガンダム、興味なし

車、興味なし

行き着いた先が「恐竜」

 

何度か成功体験を積ませ、いざ大物。

最初は意気込んでいたものの、ペンを使う塗装で挫折してしまったようだ

 

 

でも、違うプラモデルはやりたいと意欲を見せている

 

どうしたものか。

 

 

「完成しないと次のはできないよ」と伝えてはいたが、あまりに放置しているので

「完成させてからやで!!」と念押し。

 

 

 

したらば・・・・驚愕の返答

 

 

 

◯◯にとっては
これで完成なの!

 

このステゴザウルスだって
全身が緑だったとは言い切れないでしょ?

 

こういう柄だったかもしれない

 

生きている恐竜の実物なんて誰も見たことないんだから!

 

 

 

 

あんぐり・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

 

 

その恐竜が、これです ↓

 

 

 

f:id:mamahon:20200522132216j:plain

 

100%、途中やん( ̄□ ̄;)!!

 

女子って怖いな。