ママも本気で遊ぶんだから!

子育てにボードゲームを活用しよう!おもちゃコーディネーターが綴る雑記ブログ

1棟貸切!!贅沢ないちご狩り

f:id:mamahon:20210104085532p:plain
いちご狩りの季節がやってきました♪

 

ほぼ毎年お邪魔するいちご農園 大地さんが、今シーズンは新型コロナウィルス感染防止のため、1棟貸切でのいちご狩りを実施されています。

 

茨城県下妻市の畑の中にある、のどかな場所

 

見てください!この広々としたハウス!

f:id:mamahon:20210104081943j:plain

せっかくの貸切なので、お友達家族と13名で予約。

 

贅沢なイチゴ狩りに、みんな大興奮!

 

 

いつもなら、真っ赤に熟したイチゴはどこだぁー?と歩き回るのですが、今回は探す必要なし。

いたるところに実っていて、他のお客様と密接することなく、ゆったり収穫できました。

f:id:mamahon:20210104111301j:plain

あま〜〜〜〜い!

  

時間は30分なのですが、20分も食べ続ければお腹はパンパン。

甘いイチゴをたらふく食べれば心も満たされます♡

 

 

 

風通しのよいハウスを1組1棟、30分貸切

 (1名〜15名まで可)

 

入場する際の検温とアルコール消毒で対策もきちんとされているので、感染が不安な方にも安心です。

 

 

予約時に「ハガキでのご連絡を希望する」にすれば、翌年からは優待ハガキも届きます。

1名につき100円引きで利用できるだけでなく、同年で2回目、3回目の割引も。

f:id:mamahon:20210104113028j:plain

外出しにくいご時世ですが、ここなら密を気にせずおでかけできますよ。

ぜひ、リフレッシュしてきてください♡

 

 

完全予約制ですから、ご注意くださいね→ 予約ページはこちら

大人(中学生以上)1名 1800円

小学生 1名 1300円

園児  1名 1000円

3才未満   無料